現役占い師が選ぶ電話占いランキング

電話占い虹運の口コミと注目占い師【芸能人御用達】

電話占い【虹運】

この記事のPOINT

「悩みがあるけど、友達や家族には相談しずらい…」
「占いの館に出入りする姿を見られたくない…」

そんな方には電話占いがオススメ

電話占いなら、誰にも知られずに、誰にも見られずに、本格的な占いが手軽に利用できます
なかでも、2021年5月にサービスを開始したばかりの「電話占い虹運」が人気です。
この記事では電話占い虹運の人気の理由・料金・評判の占い師をどこよりも詳しく解説します。

虹運の特徴

虹運の特徴

電話占い虹運の最大の特徴は、月額定額プランを導入してること。

2021年の5月のオープン直後は業界初の月額プランの導入と、5円で使いたい放題のオープニングキャンペーンを開催して話題になりました。
現在は当初の月額プランは廃止、オープニングキャンペーンも終了となり、新しい料金プランに変更になっています。

新しい月額料金プランもたいへんお得な内容であるため、他の電話占い会社よりもお得に電話占いを利用できます。

詳しくは後述しますが、定額プランなら従量課金プランよりも、最大で5万円オトクに!
オープン当初の月額定額プランは、利用頻度が低い方には割高になるためオススメできませんでしたが、新しい月額定額プランは、利用頻度の高い人はもちろん、低い人にもオススメになっています。が、頻繁に占いを利用する方には、たいへんオトクなサービスです。

定額プランがオトクなのは分かったけど、素人同然の占い師しかいなかったり、条件があったり、落とし穴があるんじゃないの?と勘ぐりたくなるかもしれませんね?
そんな慎重派のアナタに電話占い虹運の3つのオススメポイントを解説します。

3つのオススメ

①厳選されたプロの占い師のみ在籍

虹運のオススメ

虹運は占い師の採用に厳しい採用基準を設けています

感染症のコロナ以後、人と接触しないで本格的な占いができると電話占いが人気を集めています。
その人気に目を付け、多くの会社が電話占い業界に参入をしました。
なかには、素人同然の占い師に鑑定させる悪質な会社もあれば、分かりづらい料金設定でトラブルに発展した例も報告されています。

その点、虹運では、厳しい採用基準を満たしたプロの占い師のみが在籍しており、素人同然の占い師やアマチュア占い師はいません。
さらに、採用後にも顧客評価制度を導入しており、実力のある占い師だけが在籍する環境作りが徹底されています。

定額プランだからと言って、占い師の質が低いことも、サービスの質が悪いこともいっさいありません

②悩みに合わせた占い師をAIが選定

虹運のポイント

どの占い師に相談したらいいのかわからない、といったように占い師選びって悩むものですよね?
電話占いに登録したけど、どの占い師に相談したらいいのかわからなくて、結局相談しないままといった方も実際にいるようです。

そんな悩ましい占い師選びに役立つシステムが「AIによるマッチングサービス」。
AIとは、人間の知能と同じレベルの能力を持つ人工的に作られた知能のことで、人工知能とも呼ばれます。

虹運では相談者の性格や悩みにピッタリ合った占い師をAIが選んでくれます。

AIなんてアテにならないと疑いの目を向ける方もいらっしゃるようですが、今は将棋のプロ棋士がAIに負ける時代。
人間よりも正確な答えに導いてくれる、それがAIの特徴です。

いろんな占い師に相談してみたけど、しっくりこない、悩みが解決しない、といった経験があるなら、AIマッチングサービスだけでも利用する価値があるでしょう。

③定額プランだから使い放題

虹運は定額制

虹運の最大の特徴は、なんといっても定額制プラン

定額制プランに加入すれば、通常のポイント購入よりも、約2倍お得になります。

実際に電話占いを使ってみると、時間を気にし過ぎて相談に集中できなかった、電話占いをつい最近使ったばっかりだけど、またすぐに相談したいと思うことが少なくありません。

そんなとき、定額プランであれば、毎月同じ金額を払うだけなので、使い過ぎてしまうことがなくなります。

定額プランは圧倒的にオトクですから、定期的に虹運の占い師に相談したい方や、少しでも安く電話占いを利用したい方にオススメです。

電話占い虹運で相談する

虹運の料金表

虹運には、3つの定額制プランがあります。

プラン名月額料金(税込み)プラン内容
福始プラン3,300円合計6,600円分のPT追加。
通常より2倍お得。
百福プラン6,600円合計15,000円分のPT追加。
通常より2.2倍お得。
萬福プラン55,000円合計10万円分のPT追加。
通常より2倍お得。

※通話料はどのプランも自己負担

福始プラン

福始プランの内容

月額 3,300円 。
通常の2倍お得の合計6,600円分のptがもらえる。

1分15ptの占い師なら40分間相談可能。

百福プラン

百福プランの内容

月額 6,800円。
通常の2.2倍お得の合計15,000円分のptがもらえる。

1分15ptの占い師なら90分間相談可能。

萬福プラン

萬福プランの内容

月額 55,000円。
通常の2倍お得の合計10万円分のptがもらえる。

1分15ptの占い師に666分間相談可能

定額プランのまとめ

どのプランも約二倍のポイントがもらえるので、通常のポイント購入で利用するよりも二倍お得です。
定額プランのデメリットとしては、使わなくても毎月一定の金額がかかること。

毎月必ず利用する方にはオススメですが、たまにしか使わないのなら、月額プランはオススメできません。

虹運は通常プランもあるから、試しに通常プランを使ってみて、お気に入りの先生が見つかってから、定額プランに変更するのが良いでしょう。

虹運をお得に使うには

初回特典

※過去には初月5円の大変お得なオープニングキャンペーンを開催していましたが、すでに終了済み。

今現在は、初回登録3000円分の無料鑑定ポイントのプレゼントです。

定期的にキャンペーンが変更になっているので、下記のURLより公式サイトでご確認ください。

電話占い虹運で相談する

登録方法

虹運の登録方法を画像を使って説明するね。
登録は1分もかからないで、簡単に終わるよ♪

「新規登録する」をクリックすると、虹運の公式ページに移動します。

虹運の登録方法

電話番号とメールアドレスの入力を求められるので、間違いのないように入力。
入力が終わったら「次へ」をクリック。

虹運の登録方法

次へをクリックすると上の画像のように登録内容の確認画面が表示されるので、登録内容に間違いがなければ、「SMS認証する」をクリック。
間違っていたら「修正する」をクリックして、正しい情報に修正してください。

虹運の登録方法

「SMS認証する」をクリックすると、手順②で登録した携帯電話番号にSMSメールが届きます。
届いたメールに記載された「6ケタの数字」を上の画面のSMS認証コードのフォームに入力して、「認証して登録する」をクリック。

虹運の登録方法

これで登録が完了です。

電話占い虹運で相談する

リアルなクチコミ

虹運の口コミ

センセイ!新しいサービスなので、インターネット上には口コミがまったくありませんでした!
料金トラブルの報告も0件でした。

芸能人の広告塔がいるぐらいだから、利用者を騙すようなことはないはずだよ。
ウララちゃん!口コミが見つかり次第、追加を頼んだよ。

デビット伊東さん、梅宮アンナさん、米良美一さんが広告塔なんですね。
梅宮アンナさんに会ってみたいな~

あまり知られていないけど、芸能人や有名企業の社長は、お抱えの占い師がいるものなんだよ。
アメリカのトランプ元大統領にお抱えの占い師がいるのはとても有名な話。
判断に迷ったとき、占い師の助言を参考にして、進む道を決めてるんだ。

虹運の当たる先生

SEiMEi(せいめい)先生

SEiMEi先生

鑑定歴 20年

占術 タロット 密教 霊感・霊視 サイコセラピー コーチング 脳科学 祈願祈祷 浄化・結界 読経 メディテーション

得意な相談 不倫など誰にも打ち明けられない秘めごと、人生に関わる深いお悩み

SEiMEi先生に相談する

八乙女 天寧(やおとめあまね)先生

八乙女 天寧先生

鑑定歴 5年

占術:直感オラクルカード、禅タロット、ENMAカード、 スピリチュアルカウンセリング、 恋愛カウンセリング、返信が来るメールカウンセリング、チャクラリーディング、 遠隔ヒーリング 、新月のおまじない、引き寄せ、言霊、自分を好きになるワーク、開運アドバイス、自尊心矯正プログラム

得意な相談 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 LGBTQ 同性愛 遠距離 三角関係 音信不通 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン 相手の気持ち ペットの気持ち

八乙女 天寧先生に相談する

koalu(かおる)先生

koalu先生

鑑定歴:10年

占術:個性心理学(四柱推命ベース)、オラクル

得意な相談:
すべての悩みに対応

koalu先生に相談する

神王 海女花(しんおううめか)先生

神王 海女花先生

鑑定歴:10年

占術:ダウジング、思念読取、数秘

得意な相談:
恋愛全般 相性

神王 海女花先生に相談する

神在 琉羽(じんざいりゅう)先生

神在 琉羽先生

鑑定歴:13年

占術:
霊視、タロット、神力、手相、顔相、オーラ、四柱推命、スピリチュアル

得意な相談:
恋愛、仕事、子宝

神在 琉羽先生に相談する

虹運のまとめ

虹運のまとめ
オススメする人
  • 一か月に3,300円以上の鑑定を毎月受けたい人
  • 芸能人も使う電話占いを使いたい人
  • 月に55,000円以上の電話占いを使ってるヘビーな人
オススメできない人
  • 一か月に3,300円以上の電話占いを使わない人
  • 一か月に一回も電話占いを使わないことがある人
  • 老舗の電話占いが好きな人

定額プランと聞くと携帯電話の料金プランを思い浮かべる人が多いかもしれないね。
携帯電話の定額プランも通信や電話を多く使う人ほど、オトクになる仕組み。
電話占い虹運の定額プランも月に何度も占いを使う人には、とってもオトクだよ。
反対に、ほとんど使わない人には割高になるからメリットはないよ。

電話占い虹運で相談する

電話占いに慣れてなくて、使う頻度が分からない人には、従来の従量課金制の電話占いがオススメ。

現役占い師が選ぶ電話占いランキング

上記の電話占いランキングを参考にしましょう。