現役占い師が選ぶ電話占いランキング

電話占いロバミミの口コミ評価と人気占い師5人をご紹介

電話占い【ロバミミ】

電話占いロバミミって?

電話占いロバミミは、2013年10月からサービスを開始した比較的新規オープンの電話占いサイトです。テレビにも出られているような占い師も登録しており、電話占い相談のできる占い師さんはおよそ160名以上とかなり在籍人数が多いことが特徴の一つです。
また、電話占いでよく使われる占術である霊感・霊視に頼らない方法で鑑定するスタイルの占い師が多いことも特徴的です。四柱推命や九星気学、タロットなどの鑑定歴を重ねた占い師を見つけることのできるサイトとも言えます。
電話占いだけでなく、メール占いやチャット占いも利用できるので、なんどか相談を受けている見知った先生に限られた時間で鑑定してほしいときなどメール占いで効率的に占ってもらうことも可能です。

うらら
うらら

このページでは電話占いサイト、ロバミミについて見ていきます。ロバミミで当たる先生はだれなのか?どんなサイトなのか、どういう人に向いているサイトなのかをご紹介していきます。

センセイ
センセイ

ロバミミは電話占いサイトの中でも特徴的、わかりやすく言えば賛否両論あるような電話占いサイトだから、特にどんな利用者にとってメリットがあるのかデメリットがあるのかを踏まえて見ていくと参考になるよ。

電話占いロバミミの特徴

利用料金が低価格

ロバミミでは1分=200円から電話占い鑑定を受けられます。
1分からの料金がもっと安い電話占いサイトもありますが、ロバミミはどの占い師も他の電話占いサイトと比較して低水準の料金で鑑定を受けられます。一部だけ低額ではなくだいたいみんな低額で鑑定を受けられることが特徴の一つです

在籍数が多い

2013年オープンながらも占い師の在籍人数は160名を超え、プロフィールを登録している占い師を含めれば200名を超えます。これは大手占い専門サイトの運営だからできることであり、中にはテレビに頻繁に出演するような占い師も登録されています。
抽選でメディア出演されている超有名占い師の鑑定を受けられることもありますので、ロバミミにログインしてチェックしておくと芸能人を鑑定されているような占い師の鑑定を受けられるチャンスを得ることもできるかもしれません。お得な情報を逃さないよう、メルマガの配信も行っています。

おすすめの占い師をランキングごとに検索できる

在籍数160名を超える占い師の中から、「満足度ランキング」「急上昇ランキング」「週間人気ランキング」「月間人気ランキング」「男性に人気」「女性に人気」「18歳から29歳に人気」「60歳以上に人気」など相談者の立場に立ったランキングが豊富にあり、はじめてのひとでも多くの占い師の中から気になる占い師を見つけやすいようになっています。
また電話占いサイトの中ではサイトのインターフェイスがシンプルで見やすく、過度な装飾を排してわかりやすさにこだわっているのでどの占い師がいつから予約可能かもサイトにログインして確認しやすくなっています。

ロバミミのメリット

  1. 電話占い以外にもただ話を聞いてもらうサービスがある(キキジョウズ)
  2. 電話占い以外にもメール占い、Zoomでの鑑定にも対応できる占い師がいる
  3. ランキング上位の先生を低水準の料金で鑑定してもらえる

1に関してですが、占いをしないでただ話を聞いてもらう担当のキキジョウズという人たちがロバミミに登録しています。キキジョウズに占ってもらうことはできませんが、話を聞いてもらえますので会話を通して自分の言葉を整理したい、モヤモヤした気持ちを発散したいなど占いを伴わなくても会話だけしたいときに便利なサービスです。キキジョウズのご利用は電話占いよりも低価格となり1分=110円で行える人がほとんどです。

2に関してですが、電話する時間のない時でもメール占いを予約しておいて後日鑑定結果をメールで送ってもらえるサービスがあります。また一部の占い師はZoomでの鑑定も受け付けており、予約必須になりますがオンラインで声と映像を交えたより深い鑑定を受けることもできます。

3に関してですが、ロバミミの満足度ランキング上位にいる先生の鑑定を受ける際にも業界内では低水準の鑑定料金で受けられます。だいたい1分=220円から260円の間で鑑定を受けられる占い師が多いです。他の電話占いサイトですと人気の先生の場合、1分=400円近くになることもありますので自分にあった利用料金の先生を見つけやすいです。

ロバミミのデメリット

  1. 霊感・霊視に強い占い師が少ない
  2. 新規無料特典が無い
  3. サポートセンターの受付時間が短い

1に関してですが、ロバミミでは霊感・霊視を主要な占術として鑑定に用いる占い師の在籍がありません。主に四柱推命・九星気学・タロットといった占術で鑑定してもらうことが多いので、霊感・霊視での鑑定を重視する利用者には向いてないことがあります。

2に関してですが、多くの電話占いサイトで採用されている「初回無料キャンペーン」のようなサービスはロバミミにはありません。ロバミミで鑑定を受ける際にはお試しができないので注意です。その分一人一人の鑑定料金は他のサイトに比べて低水準になっています。

3に関してですが、利用料金が安価に設定しているためかサポートセンターの受付時間が比較的短めになっています。電話占い相談は24時間対応していますが、サポート窓口は平日の12時から18時までとなっているので注意しましょう。サポートへの通話はフリーダイヤルのため無料です。

ロバミミ

電話占いロバミミの当たる口コミの多い占い師

安沙蘭(あしゃら)先生

ロバミミ 安沙蘭
鑑定件数 11,082件(2021年8月当時)
占術タロット占い、算命学、九星気学、手相、奇門遁甲、数秘術、風水
相談内容恋愛、相性、不倫、結婚、離婚、家族、複雑恋愛、人間関係、仕事、健康、未来
鑑定料金1分=260円
メール占い対応していない、Zoom占い対応可能

ロバミミの【人気NO.1】殿堂入り占い師。

どんな相談も絶対に否定しないため、人に言えない恋や三角関係などに悩んでいる多くの相談者が安沙蘭先生を頼っています。

TOKYO MXの「5時に夢中」での出演経験や、OZmagazine増刊号での執筆経験もあり、学園祭や生命保険会社での講演などメディア経験も豊富です。

優しい声で的確に物事を伝える鑑定スタイルです。

待機している時間は朝10時から12時の間、夕方16時から24時までの間が多いです。

安沙蘭先生のより詳しい内容

鑑定をしてもらう

HARU(はる)先生

ロバミミ HARU
鑑定件数6,588件 (2021年8月当時)
占術四柱推命、九星気学、姓名判断、タロット占い、易タロット、紫微斗数、宿曜占星術、オラクルカード
相談内容恋愛、相性、片思い、不倫、結婚、家族、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、未来
鑑定料金1分=260円
メール占い対応していない

ロバミミの各種ランキングでトップにいるHARU先生。

四柱推命、九星気学、タロット、易や姓名判断など多くの占術を相談内容によって使い分け運勢を読み解き、悩みに対してベストな解決方法を伝えてくれることでリピーターが日に日に増え続けています。

様々な占術を丁寧に行ってくれる先生で、相談者が伝えてくる悩みだけでなく相談者の深層にある根源的な悩みについても解決の糸口を示してくれます。

決められた時間内で的確にアドバイスを優しく伝えてくれる先生です。

待機している時間は朝10時から12時、夕方18時から24時までの間が比較的多いです。

HARU先生のより詳しい内容

鑑定をしてもらう

佐々木玉連先生

ロバミミ 佐々木玉連
鑑定件数13,271件 (2021年8月当時)
占術四柱推命、タロット占い、オラクルカード、奇門遁甲、人相、六壬神課、日本の神様カード、易タロット、聖数命理学、風水、易占い、九星気学
相談内容恋愛、相性、片思い、結婚、家族、人間関係、仕事、健康
鑑定料金1分=240円
メール占い対応していない

【リピート率NO.1】で人気の佐々木玉連先生。神奈川県平塚市内で自身運営の占いサロン「天鳳花」も経営しています。

的中運命学を駆使されるとも言われ、四柱推命やタロット、聖数命理学、易、オラクルカード、九星気学などから相談者からの相談内容に合わせた占術を用いて鑑定してくれます。

多くの占術を長い時間をかけて独自に研究されていることもあって鑑定内容は具体的にわかりやすいものとなり、相談するだけで活力をもらえたという人も多いです。

誰にでもわかりやすい鑑定と優しい語り口でリピーターが一度相談に乗った人が次々とリピーターになっています。

待機している時間は不定期ですが21時から24時までの間が多いです。

鑑定をしてもらう

マダム・クララ先生

ロバミミ マダム・クララ
鑑定件数12,487件(2021年8月当時)
占術タロット占い、マヤ暦占い、九星気学、オラクルカード、風水
相談内容恋愛、相性、片思い、復縁、結婚、家族、人間関係、仕事、健康、未来
鑑定料金1分=240円
メール占い対応していない

ロバミミでの満足度ランキング1位になったこともあるマダム・クララ先生。

西洋占星術やマヤ歴占い、九星気学、易に加えハワイで一つ一つ手作りされているマヤ歴タロットカードを駆使して懇切丁寧に鑑定してくれます。

親しみやすく相談者に寄り添う鑑定スタイルは、血のつながっているかのような愛を感じる相談者も多いようです。

待機している時間は朝10時から24時までの間が多いです。

マダム・クララ先生のより詳しい内容

鑑定をしてもらう

金魚先生

ロバミミ 金魚
鑑定件数3,841件 (2021年8月当時)
占術タロット占い
相談内容恋愛、相性、片思い、不倫、復縁、結婚、離婚、家族、複雑恋愛、人間関係、仕事、金銭、健康、未来
鑑定料金1分=220円
メール占い対応していない

スピーディで的確なタロット占いをしてくれると好評の金魚先生。

未来は自分の力で変えることができるため、今の自分自身を知れば未来を変えるための力に代えられるという信念でタロット占いをしています。

テンポよく迷いのない語り口でリピーターも多く、恋愛相談や、不倫、人生について相手の気持ちまでもタロットで読み取ってアドバイスを伝えてくれます。

待機している時間は朝10時から15時の間が多いようです。

鑑定をしてもらう

電話占い ロバミミ

電話占いロバミミの口コミ・評判

高印象の口コミ

短い時間の中で正確な鑑定ありがとうございます!
彼のことが本当に見透かされてる?って思うくらい私が彼に言われたことや性格が当たりすぎてビックリしました(笑)
根本的に性格が合わないからって言われたときすごく当たってるなと思いました
でも、うまくいく可能性のほうが高いし彼への見せ方を大事にします

引用元:【ロバミミ】https://roba3.com/

社内恋愛の相談をしており、私が今月で退職を機にある方法で告白する提案を自分事のようになって提案してくださいました。提案内容も私が話した内容と的確で、よる相談して翌朝の出勤前の時間にフォローメールを送ってくださった内容が、実際に私が行動できるように後押ししてくださるようなメールに、本当に寄り添ってくださって、今こうして前向きな気持ちでいられるのも先生のおかげです。

ある方法は実行いたしました。

また近況報告したいと思います。心あたたまるメッセージ本当にありがとうございます。

引用元:【ロバミミ】https://roba3.com/

運営している企業は大手で信頼できると思います。

引用元:【ロバミミ】https://roba3.com/
うらら
うらら

相談や愚痴聞き、カウンセリングといった他の電話占いサイトに無いサービスに対して自分には向いていた、助かったという口コミ投稿が多く見受けられました。一般的な占いだけでなく占いとは違ったアプローチで人間関係にまつわるストレスを解消したい人にもおすすめのサイトのようです。
キキジョウズという占いをしないで話を聞いてくれるだけの人もロバミミにはいますよ。

低評価の口コミ

ロバミミは、統計学専門なのでそっちが好きな人はいいのかも

引用元:【ウラスピ】https://114117.com/

当たることもあったけど、肝心なことが外れました。期待しすぎはだめです。

引用元:【ウラスピ】https://114117.com/

先生に良いことばかり言われました

当たらなかったら残念です

引用元:【ウラスピ】https://114117.com/
チャオ
チャオ

霊感・霊視での占いを重視する人にとっては物足りないという印象の口コミが多かったよ!ロバミミでは四柱推命や九星気学、タロットで占う占い師が多いということだね!長い歴史の中で研究を重ねられてきた占術よりも霊感・霊視のほうが合うという人には他の電話占いサイトを利用したほうがいいかもしれないね!

電話占いロバミミの利用方法・料金システム

ロバミミで電話占い相談をするためには新規会員登録を済ませることが必要になります。多くの電話占いサイトでも新規会員登録が必要になりますのでロバミミでは会員登録に所要時間は2分ほどです。
登録に必要な情報は、メールアドレスと基本情報のみになります。登録完了後、すぐに電話占い相談を始められますので24時間いつでも対応してほしい占い師に相談が可能になります。
ロバミミでの電話占いは利用者の電話番号にかかってくるので通話料金が無料です。

ロバミミの登録に関してや電話占い相談を受けてから気になったことなどをサポート窓口で対応してもらうこともできます。サポート窓口の受付時間は24時間ではなく、平日の昼12時から18時までですのでご注意ください。

電話相談の流れ

ロバミミでは他の電話占いサイトでよく見かける新規会員登録で無料相談というキャンペーンは行っておりません。その分クオリティの高い鑑定を、比較的低料金で受けることができます。以下、ロバミミでの電話相談の流れをご紹介します。

  1. 新規会員登録を完了させておく
  2. 占ってほしい占い師を見つけ予約する
  3. 予約の時間に電話がかかってくるので相談を受ける
  4. 相談後、利用料金のメールが届くので確認し支払いを済ませる

ロバミミでの電話占い相談の料金は1分=200円からとなります。1分220円から260円の間で相談できる占い師が多いです。

料金に関しては占い師ごとに1分=●●●円という計算になります。通話時間の秒単位は1分切り上げになりますので10分01秒で相談を終了した場合は11分として計算されます。

ロバミミは後払い制の電話占いサイトのため通話時間に関しては自身で管理するようにしましょう。

ロバミミでの料金支払い方法

クレジットカード

Visa、Master Card、JCB、American Express、Dinersに対応しています。
1回払いのみ

キャリア決済

ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応しています。

銀行振込

三菱東京UFJ銀行とゆうちょ銀行に料金支払い用の口座を開設されています。

振込手数料は相談者負担です。振り込む際は「(相談者の)電話番号の下四桁」+「相談者のフルネーム」という名義で振り込む必要があり、ニックネームや電話番号のみなど省略してしまうと支払い確認が遅れてしまう原因になりますのでご注意ください。

ロバミミの会員特典・お得なキャンペーン

ロバミミではお得な会員向けのお得なイベントやキャンペーンを行っています。

※会員特典※

  1. 鑑定一回ごとにスタンプ1個プレゼント
  2. 鑑定後お礼のメッセージを送信可能
  3. お気に入りの先生を気になるリストに追加
  4. LINE友達登録でお得な情報を受けられる
  5. メルマガ購読でお得なクーポンをゲット
  6. メルマガ購読でテレビで話題の占い師に占ってもらえるプレミアム鑑定の抽選権

ロバミミでは鑑定ごとにスタンプをプレゼントしており、一定の数たまると割引クーポンをゲットできます。お気に入りの先生がいた場合、気になるリストに登録しておくとメッセージ付きの待機のお知らせが届くようになります。また、鑑定後メッセージを送信可能なので電話でお礼を言う時間が無い時でも先生にお礼を伝えられます。

ロバミミとLINEの友達登録を済ませておくと割引やキャンペーンの案内を優先的に受け取ることができます。またメルマガ購読をしていると誕生日当日にお得なクーポンが届いたり、不定期に割引クーポンをゲットできるチャンスがあります。テレビ出演しているような占い師とのプレミアム鑑定の案内もメルマガ購読限定で配信されています。

※お得なキャンペーン※

6のつく日は「にゃむにゃむの日」で鑑定料金20%オフ

毎月6日、16日、26日は鑑定料金が20%オフになります。6の付く日に予約した鑑定が対象のため、5日に予約して6日に鑑定という場合は20%オフにならないのでご注意ください。

毎週土曜日はスタンプ5個

通常鑑定1回につき1個のスタンプをもらえるところを、土曜日は5倍の5個スタンプをもらえます。土曜日に予約した当日の鑑定が対象になるので、土曜日より前に予約して土曜日に鑑定を受ける場合は対象外になるのでご注意ください。

まとめ

事業者名株式会社cocoloni
事業責任者溝上雅俊
サービス開始日2013年10月31日
所在地住所東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー23F
営業時間24時間、サポートは平日12時から18時
支払い方法クレジットカード決済、銀行振込、キャリア決済
支払いの時期銀行振込、キャリア決済の場合:サービス提供後3日以内
クレジットカードの場合:カード会社の会員規約において定められた振替日
URLhttps://roba3.com
ロバミミ
うらら
うらら

ここまで電話占いロバミミについて見てきました。

センセイ
センセイ

ロバミミに対してどのような印象を持ったかな?

うらら
うらら

2013年オープンということもあり、新規参入ならではの特徴的なサイトだと思いました。何より運営が占い業界の中では非常に大きく有名なところなので歴史が浅いながらも多くの占い師さんが在籍されていますね。

センセイ
センセイ

電話占いでよく扱われる、霊感・霊視という占術を前面に出さない占い師がそろっていることも特徴的だね。霊感・霊視だとよくわからないという人や、スピリチュアルな占いは信用してないという人には向いているかもしれないね。